1026年6月 白骨城

6月です。先月は真名姫~氷ノ皇子~五ツ髪という忘我流水道ボスツアーを無事遂げました。 綿がちょっと落ち込んでしまった でもまだプラスになる、かな? 桜妃様の忠心が安定しませんねえ それに比べてりんごさんはすごいな いやこの人実は心水と心土安定して伸ばしてるからさもありなんという感じなんだけど ステはこんな感じもうだいぶコメントできること無くなってきちゃったな…でもみんな体はいい感じだと思い…

続きを読む

1026年5月 忘我流水道 五ツ髪戦

5月です。灰祢が元服…交神についてもそろそろ考えないとあきまへんなあ 豆、安い…上がってくれよ… 綿~~~~ッ!!!!綿~~~~!!!!ありがと~~~~!!!!そのままステイかもっと上がるかしてくれ 鳥居千万宮が強化月間みたいですが、鳥居はもう行かないんだよなあ 誰もいないし 忠心は…うーん、まあそうよねという感じでも今月もボス行きたいから進言聞けないかも…この忠心は何を表してるのかな …

続きを読む

1026年4月 親王鎮魂墓 七ツ髪戦

更新ペースが乱れております 次回更新は普通に日曜日で、そこから先は水日更新に戻る…はず! 4月です。今月は予告通り、髪討伐に繰り出しますよ! りんごが元服。しっかりした希望も出してきました。弱点補強かあ…次世代を最終世代にできないかな?と画策しているので、もちろん弱点は補強したいのですが…最後の交神だから属性は狙い撃ちしたいんですよね… 豆~!?!?頑張ってくれ~~~!!!! 綿は変…

続きを読む

1024年9月~1026年2月のおさらい

記事作るの忘れてて遅くなりました、すみません。前回のおさらい記事、5月の末に上げててびっくりしちゃった 摩利世代、女子世代だったこともあって長かったみたいですねというわけで、今回は摩利世代にフォーカスしておさらいしていこうと思います!□1024年9月 親王鎮魂墓摩利世代最初の月は親王鎮魂墓で修行。いきなりとみの健康度不安状態で始まっててびびってしまった 青葉最後の月に選考試合で落とされてたせいで…

続きを読む